ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

落札しました SC-01B

ドコモの、そしておそらく国内では最後(ひょっとしたらAUのIS02の方かな?)のWindows Mobile端末 SC-01Bの中古品を落札した。
後日届くのを楽しみに待ち、その間に昔使ってたアプリ(.cab)を探そうと思ってたんだけど、、、、ない。
もうWMを使うことは無いだろうと保存していた.cabをすべて削除してしまったらしい。

うーん、困った。
新たに.cabを探しんだけど、アプリの名前は覚えていないし、WMのアプリって 世の中にはもうあまり存在していないような気がする。前途多難だなあ。

ちなみに昔書いた記事で、X01HTやサムソンのi780の記事を見て 欲しいアプリは多少思い出せたぞ。




以下、上記からの転載だけど、

<インストール済みアプリケーション>
・pTravelAlarm
時計表示、アラームに(シェアウェア)

・TCPMP
音楽プレーヤー、Windows Media Playerより動作が軽いので良い

・SandGlass
キッチンタイマーとして

・TodayAgenda
Today画面に予定・Taskを表示

・Skype for pocket PC
Skype通話・チャットのために

・UK Tenki
Today画面に週間天気予報を表示

・Spb Backup
バックアップソフト、これがあればいつでも初期化が可能(シェアウェア)

・TascalSoft TRE
レジストリの変更に

・ポケットの手
レジストリの変更に

・TOMBO
メモ帳を階層に分けて、見やすく整理・編集ができる。仕事用のノートにしている

・GSFinder for windows mobile5
WM5のファイルエクスプローラは使いにくいので・・・PCでのファイルエクスプローラのように扱えるので便利

・Google Maps
いつでも地図が見れる。BlueToothのGPSユニットがあればナビになる(らしい)

・Saisuke
スケジュールの週間・月間表示用に、、WM5の予定表より見やすい

・TascalSoft TascalGauge
単位換算ソフトウェエア、仕事上 圧力などの単位換算を把握するのに便利

・Device Status on today
ランチャー、タスクマネージャー、バッテリ状態などをToday画面に表示。多機能で便利

・QDz
標準だと電話が掛け難いので これ便利です(SIM抜きのため電話することは無いのだが)
ソフトウェアは(オイラなりに)厳選した。過去に色々試したけど、今では使うものだけに絞っている。

・KeyHoleTV
ワンセグのないスマートフォンでテレビを見るためのソフトウェア。画質は良くないけど見れること自体 感動?。あまりテレビは見ないのだが なんとなく入れている

・MMS Lite(20080226追記)
MMSメールをしようするならこれが一番。PocketOutlookに機能がアドオンされます

・Zoki A2DP(20080226追記)
BlueToothヘッドホンで音楽鑑賞するのに、、、これのおかげで綺麗にステレオ再生可能となる

・Dy ToDo(20080226追記)
タスク(仕事,ToDO)をToday画面に表示。TodayAgendaでもOKなのだが、併用している

ここまで↑





さて、これらの.cabを探すとするか・・・あるのかなあ???  続きを読む

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落札しました SC-01B
    コメント(0)