ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月10日

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿

2年近くご無沙汰しておりました、、、、
たまにはBlogも良いかなと思い、書いてみます!

ここ数年はBlogではなく、Facebookばかりしていました。
でもやはりブログも楽しいですよね。
ということで、これからは もう少し頻繁に書いていきたいと思います。

釣りはあまりしていませんが、その代わり 「写真」が新しい趣味となりました。
写真ネタを中心にUPしていきます。

久しぶりの投稿一発目は、、、、先日行った 海外の写真から。
これは往路の飛行機から撮影した写真です。
登山で雲海は見たことありませんが、飛行機からだったら簡単に見れるんですねwww
キレイだったなあ・・・  続きを読む

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿
    コメント(0)